FC2ブログ

新台入替(施術ベッド)

東京都府中市の整体(カイロプラクティック)院・府中市役所西整体院の日常を書いています。
2013/06/07(金)
施術ベッドの傷みがだいぶ目立ってきたので新調しました。

このベッドは苦楽を共にしてきた相棒。
旧施術ベッド

とても愛着があって、お別れするのはつらかったのですが、
表面のビニルレザーが硬くなって破け、クッションもへたってきたのでもう寿命かなと。

製造は「2003年 6月」となっていたので、ちょうど10年。
前の職場時代から約7年の付き合いでした。

最後のお別れの時には、心から「長い間、ご苦労様」と言いました。
君のことは一生忘れないよ!

そして新しいベッドはコチラ
新施術ベッド

カタログを見たり、友人と相談したりしながら決めて、よい物が買えました。

と言っても、同じタイプを選んだので、あまり変わりは無いのですが……

変わった点は、手置きとベッドの幅が広くなりました。
クッション性が良くなったので、
以前よりリラックスできると思います。

久々の方もぜひ、新しいベッドで施術を受けてみてください。

自分としても時間をかけて選んだので、施術はしやすいですね。
それに機器類の配置が改善されているので、掃除がしやすくなりました。

新しい相棒とも長い付き合いになりそうです。

これからも二人、いや、一人と一台のシンプルな整体院、
府中市役所西整体院をよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 府中市役所西整体院のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド