FC2ブログ

C&C オムカレー

東京都府中市の整体(カイロプラクティック)院・府中市役所西整体院の日常を書いています。
2014/08/15(金)
府中駅構内にあるカレーショップC&Cで、オムカレーを食べました(550円)。
C&C オムカレー

C&Cは京王線沿線に多くありますが、このオムカレーは店舗限定のようです。

府中店は、まず、店内に入るとレジでカレーの辛さなどを選び、お金を払います。
(お店によっては、券売機の所もあったと思います)

席についてしばらくすると、注文したオムカレーが運ばれてきました。

う~ん、カレーの香りは食欲をかきたてますね!

ライスは、ふつうの白いご飯(少し写ってます)、チキンライスではありません。
(もっとも、チキンライスにカレーだと変でしょうか?)

いつもは中辛を頼むのですが、今回は辛口を。
個人的にはコレが正解!
ふわふわとろとろのオムレツが、辛さをマイルドに……。

「カレー」と「タマゴ」のとり合わせは、合うものだと思いました。

おいしかったです。

ちなみに、「あいぼりー」持参で、サラダはサービスでした。
また、ラッキョウと福神漬けは無料サービスで卓上にあります。

次は、オムハヤシライスもあるので、コチラを食べてみたいと思いました。

最初に書いたように、C&Cのオムカレーは店舗限定
府中に来たときには、食べてみるのもいいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 府中市役所西整体院のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド