FC2ブログ

頂き物 感謝

東京都府中市の整体(カイロプラクティック)院・府中市役所西整体院の日常を書いています。
2014/03/02(日)
Hさんに

 ・ポストカードセット
 ・一筆箋(いっぴつせん)
 ・絵画シール

を頂きました。

頂き物 ポストカードセット、一筆箋、シール

2日続けて頂き物があるとは……なんとも……

誠にありがとうございます。

それぞれ、左上から反時計回りに

 ・フィリップスコレクション展
 ・ベルギー王立美術館展
 ・ワシントンナショナルギャラリー展

ですね。

ポストカードセットを買って、「展示替え」をするように
絵を飾ろうと思っていたので、助かりました。

一筆箋、これはとても便利!

例えば――「結婚式の写真を送る」「お礼の返事を書く」

こうした「手紙を書くほどでもないけど、ひとこと添えたい」
などの場合に、重宝します。

もちろん、ビジネスシーンでも。

今はメールの時代とはいえ、「手書き」がなくなることはないでしょう。

「一筆箋に書いた自筆のメッセージを添える」

ほんの「ひと手間」で印象はアップするはず。

家にひとつあると、何かのときに役立つのではないでしょうか。
(今までは100円ショップの物を使っていたので、これからはコチラにします)


絵画シールは、もったいなくてすぐには使えませんが、
「モネ展」のブログ↓でふれた「太鼓橋」がありました。
siyakusyonisiseitai.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

じっくり考えて、有意義な場所に貼ろうと思います。
(「『太鼓橋』ってどんなの?」という方はお見せします)

どれも、展覧会を鑑賞した後、「買おうかな? どうしようかな?」と
思いながら、買わなかった品物。

はからずも頂けるとは、とても助かりました。
大事に使います。

Hさん、誠にありがとうございました。
かさねてお礼申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 府中市役所西整体院のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド